人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩記録(プチ) 赤羽〜北赤羽

今日は所用があり、午後休暇をいただきました。
12月〜1月並という冷え込みでしたが、陽射しが暖かい貴重な午後の時間。
ウォーキング月間で歩数を稼がなくてはならないこともあり、行ったことのない北赤羽までひと駅分歩いてみることにしました。
ひと駅歩く…たまにやります。
普通の住宅街の中も初めて訪れる場所だととても楽しい。

さて、赤羽から一気に上りきると、赤羽台の辺りから北赤羽に向かって下り坂になります。
サザンカ?綺麗な花も咲いていました。
お散歩記録(プチ) 赤羽〜北赤羽_d0370737_13414745.jpeg

お散歩記録(プチ) 赤羽〜北赤羽_d0370737_13415966.jpeg
途中、かなりはしゃいでる感満載の楽しげな像と出会ったりしながら、思いの外あっという間に北赤羽。
歩数でいえば3000歩程度です笑。
お散歩記録(プチ) 赤羽〜北赤羽_d0370737_17353163.jpeg
職場がある荻窪方面まで、もしかして一本道で行けるのかな…なんて思いました。
万が一の時はここまでは歩いてたどり着けるのかもしれません。
お散歩記録(プチ) 赤羽〜北赤羽_d0370737_13421983.jpeg
気合いを入れた割には30分もかからないお散歩でしたが、これからもたまには途中下車してみようと思います。
お散歩記録(プチ) 赤羽〜北赤羽_d0370737_13423494.jpeg
おしまい。

by mushroomgirl | 2017-11-20 17:35 | お出かけ | Comments(0)

日常のお出かけや旅行について綴っていきます


by mushroomgirl