人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪クロスステッチ≫HEAD~Magellanic Cloud~進捗#7

HEAD(Magellanic Cloud )の作品の進捗記録。
進捗度:240/625

1月を飛ばして、2ヵ月ぶりの進捗記録。
年末年始はほとんど手付かずだったので、1月後半になってから再びチクチクしています。
外が寒いのもあるので、休みの日も暇があれば家の中でドラマ(今は『ELEMENTARY』に夢中)を見ながらチクチクです。
これが暖炉の前だったりしたら、最高かも笑。
≪クロスステッチ≫HEAD~Magellanic Cloud~進捗#7_d0370737_10594763.jpeg

1/4以上進んできたので、絵としてはだいぶ楽しくなってきました。
一方で、のんびり進めているので、チャートの折り目がぼろぼろになってきたりも。
がんばって早く進めなければ。

そうそう、先月愛用のクロスステッチ館にスタンドフープが入荷されたので、ついに購入してしまいました。
このサイズの作品を長く刺していると、フープを持っている左手がさりげなく結構疲れてきます。
このスタンドフープがあれば左手は添えるだけでいいので、とても楽!
もっと早く購入すれば良かったなぁと思います。(購入したいと思い立った時に限って、いつも品切れだったんですけれど。)
≪クロスステッチ≫HEAD~Magellanic Cloud~進捗#7_d0370737_10595739.jpeg





by mushroomgirl | 2019-02-10 14:38 | クロスステッチ | Comments(0)

日常のお出かけや旅行について綴っていきます


by mushroomgirl